
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コスモス、くりはま花の国

P1200509


UPが遅くなっちゃったのですが・・・(-_-;)

10月、くりはま花の国に コスモスを見に行ってきました。

P1200268

コスモス 7分咲きくらいでしたが 綺麗でしたよ~。

P1200507

コスモスを見に行ったのは、マメ・しろ・ポロロです。

P1200512


マメとポロロは、はじめて の くりはま花の国 だねっ。

P1200517

この三人(三わんこ)を、地面に座らせて 待たせるのは

至難の業だったので・・・(笑)

3ショットは、カートの中で。。!(^^)!

P1200523

カートの中でも、目線が てんでんバラバラ・・(笑)

みんな 違う方向を向いてる。(-_-;)

P1200524

↑ この写真が 一番 いい感じかな・・?

マメは、下向いてるけど。。。


3わんで、上手に 待てる日が くるといいぁ。

ポッちゃん 、待ての練習 がんばろうね。

[ 2013/11/27 07:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


