
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

若洲公園 マメ編

P1200065

お出かけ 大好きな マメっち。

まだまだ 若い者には負けないよ。。。!(^^)!

P1200072

カメラ向けると あいかわらずな 地蔵顔。

地蔵顔をさせたら、きっと マメが日本一 ? 世界一 ? だねっ。

P1200093


歩くの大好きなので (最近は、すぐ疲れちゃうんだけど。。)

芝生の上で テクテクとお散歩を楽しみました。

P1200070

マメちゃん 目をあけて って 何度も言ったんだけど。。。

P1200068

くりくりなお目目の写真は 1枚もなかったよ。(笑)

残念ちーん。

[ 2013/09/29 06:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


