
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

全員そろって、若洲公園へ。ゴウ編

P1200146

くもりな1日だったのですが ゴウの体調も良い感じだったので

全員で 若洲公園へ 行ってきました。

P1190957

暑かった夏も、あまり体調も崩さず がんばれた ゴウちゃん。

P1190980

後足の 踏ん張りが よわくなってしまったけど

昨年の夏より、食欲が落ちないで 秋をむかえることができました。

P1200099


カートの上の段が ゴウの定位置ですよ~。

ゴウの指定席だねっ。

P1200205

おやつを見つめる 瞳が 真剣です。 (笑)

P1200100

ここちよい、秋風をうけて 気持ちよかったね。

また、体調が良い時をみはからって みんなでお出かけしょうね。

[ 2013/09/28 06:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


