
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しろのトリミングとポッの爪切り

P1190887


ポッちゃん、しろのトリミングの日に 爪切りをしてもらうため

自由が丘へ。 初めての自由が丘ですよ~。

P1190890-1


おりこうさんで 爪切りできたよ~。\(~o~)/

P1190893

しろのトリミング ↑ 今日も 可愛くカットしてもらいました。

P1190895

ふぁふぁになったねっ。!(^^)!

P1190934

しろとポロロ。お外で 初めてのツーショット写真を撮りました。

P1190927


ポッちゃん 一秒も 待てないので・・・((笑))

パパに、お尻をおさえられてます。

P1190943


ポッと並ぶと しろ が 巨大 にみえる・・・(爆爆)

ちなみに、しろ けっして巨大トイプー じゃないんですよ。

しろ(4歳) 2.5キロ

ポッ(5か月) 1.26キロ でふ。

[ 2013/09/22 06:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


