
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポロロ、お台場デビューです。

P1190780

ポッちゃん、最終ワクチンから 一か月がすぎたので

お散歩デビュー & お出かけデビュー をしました。

P1190781


はじめてのお出かけ先に 選んだのは

家から 近場の お台場 ですよ~。

P1190779


お台場の芝生で いっぱい遊ぶ 予定だったのに。。

日差しが強くって・・・暑い・・暑い。

P1190783

ポッちゃんを、もっといっぱい 

芝生で 遊ばさせてあげたかったのにぃぃぃぃ。。。

P1190778

あまりの暑さに 速攻で 芝生から撤退になっちゃいました。

P1190804

P1190805

しろ も ポッちゃんと一緒に お台場に行ったんだよ。。

ツーショットな 写真を 写したかったんだけど。。

P1190807

ポッちゃん ちょろちょろ動きすぎで ダメダメだった。((笑))

P1190798

もうちょっち 涼しくなったら 

リベンジで 芝生散歩 しょうねっ。ポっちゃん。

[ 2013/09/19 16:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


