
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポロロです。

P1190413


我が家のニューフェイス。

スムースコートチワワ ♂ (毛色、フォーン)

5月17日 生まれ

ポロロ です。

ポッちゃん・・って呼んでね。

お里は りとるほっぷ さん です。

P1190404

P1190405

7月27日に 徳島から 飛行機に乗って やってきた ポッちゃん。

P1190406

可愛いブルーの カゴに入って きたよ。。

P1190410

P1190412

P1190411

ここは どこ? ぼくは だれ? ((笑))

はじめての 一人旅 心細かったよね。

P1190416

さぁ・・今日から、我が家での 新生活が 始まるよ~。

ポッちゃん、どうぞよろしくねっ。

[ 2013/07/27 06:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


