
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サーカス 撮影会

P1020013

撮影会のお写真~♪

テーマは、「サーカス」 です。

背景の色合いが 濃いかったので。。。

衣裳選びに、苦労しました。

P1020013-1_thumb

衣裳選びに、苦労したかいがあって・・・・

 昨年 しろ用に作った ゴスロリ風ワンピを ひよこに着せただけ~(笑)

ひよこ デブだから、キツキツで 着たり脱いだりが 大変だったよ。

濃いめのセットに、ピッタリと衣装があっているかと。。。自画自賛。

素敵な写真が、出来上がりました。

大きなサイズの写真も、お願いしたので 届くのが楽しみです。

[ 2011/09/17 15:39 ] わんこ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


