
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

八景島としろ。

P1180982


紫陽花とのコラボ写真 の他にも いろいろ写したのよ~。

P1190015


だっしゅ ダッシュ ダンダンダダーン。走る しろ。

P1190283


後には、大きな しろイルカが 泳いでるんだよ~。

P1190277

残念ながら、わんこは水族館の中には 入れないので

唯一・・窓越しから 見える しろイルカを見て 

水族館気分を 楽しもうねっ。

P1190279

窓越しから、写した しろ イルカ。↑ 

P1190299

しろイルカさん でかい・・by しろ。

P1190264

八景島 紫陽花散歩 楽しかったね~。

P1190155

来年は、家族 みんなで 紫陽花を見たいねっ。

[ 2013/06/21 16:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


