
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

紫陽花としろ。②

P1190037

親バカ写真は、まだまだ まだー続きます。(笑)

P1190032


手前にある 額紫陽花が 微妙にボケてくれて いい感じ。

P1190145

しろの顔より、大きな まんまる紫陽花と。。

すごーい 大きな お花だったね。

P1190051

おりこうさんで 待ってるから 早く写して でち。。by しろ

P1190054

おりこうさんで 待てて えらかったけど カメラ目線が ダメダメ男。

P1190060

おおおー\(~o~)/ ピチッと 姿勢よく モデルさん立ち。

P1190090

てんこもりもりの紫陽花をバックに。。。

P1190205


わらわらと咲き乱れる 紫陽花・・・すごい綺麗なの。

私の写真では、なかなか 素敵が伝わらないけど・・・(笑)

[ 2013/06/19 07:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


