
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

紫陽花としろ。①

P1190076

八景島シーパラで しろと紫陽花のコラボ写真を

たくさん・たくさん・たーーーくさん 写しました。

P1180968

パパが 裏方さんとして しろを 持ち上げてくれたおかげで

紫陽花としろの 可愛い写真が いっぱい です。

P1180990

自己満足・・(笑) そして、親バカ全開な 写真ですが

楽しく 撮影したので お写真 いっぱい載せちゃいます。

P1180997

待てが 完璧じゃない しろを 撮影するのは ちょー大変。

「待て・待て・待つんだ・・・」を連呼しながら 撮影します。

汗と 努力と 忍耐が 必要なのよ。(笑)

P1190006

↑しろ、真面目な顏して 待ってます。

1秒?2秒?くらいだったら、ジーと待てるんでちよ。by しろ。

ピチッと待った瞬間に 、カメラのシャッターを切る。

瞬間芸が 必要とされる しろの撮影。(笑)


P1190025

待てを連呼されて、嫌々・・待ってる?。(笑)

残念ちーん・・な 表情も 可愛いく感じるのは 親バカだ・か・ら。

P1190011

ひよこ だと、ジーと待てるので 撮影は楽なんだけど

しろの方が 表情が豊かな感じがするので

写すの大変だけど 撮影が 楽しかったりするんですよ~。

P1190030

ちょっと ななるめってる 写真だけど

キリリと引き締まった しろの表情がお気に入りの 一枚です。

[ 2013/06/18 06:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


