
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

八景島シーパラダイスin紫陽花

P1180972

朝起きたら、残念無念な雨降りだったのですが

この日をのがしたら、今年は 紫陽花を見に行けないかも。。と思い

強行突破な気持ちで お出かけしました。

P1190026


八景島シーパラダイス。\(~o~)/

P1190009


シーパラの紫陽花、とっても綺麗なんです。。

道幅が広い場所が多いので。。わんこと一緒でも楽ちんに移動できるし

P1190042

P1190096

のんびり、ゆっくり、お散歩を楽しみながら

紫陽花を見て歩けるのも 魅力的です。

P1190122

わらわらと たくさん 咲いてる紫陽花 綺麗でしたよ~。

P1190163

真っ白な 紫陽花。 花びらが大き目で 可愛いかったです。

P1190164

P1190220

私は、まんまるな 紫陽花が 好き・・好き・・ですが

額紫陽花も、いい感じ でした。

P1190171

森の中で 咲く 紫陽花。。な イメージがしませんか?

P1190195

ホワイトとブルーのコンビが 素敵。

P1190197

ブルー系の紫陽花 ばかり 写してて 

ピンク色の紫陽花を あまり写してなかったです。(-_-;)

P1190194

お花をバックに わんこの写真を写すのは 大好きなんですが。。

お花だけを 写すのは いまさん・・いまよん・・苦手な私。

わんこと一緒の写真じゃないと

テンションが 上がらない まおでした。(笑)

[ 2013/06/16 06:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


