
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

くりはま花の国 ひよこ②

P1180606

ポピーは、以外に 背の高い お花なので

P1180614

↑ 影で パパが ひよことしろを持ち上げてるのよ。

パパの努力と忍耐のおかげだねっ。パパありがとー。

 

P1180630

ネモフィラと ひよこ王子。うーーん 可愛い。←親ばか発言。<(_ _)>

P1180652

P1180661


ネモフィラを踏まない様に 隙間がある場所を選んで

写真を撮ってますよ。。← 念のため 書いとく。。

P1180702

横顔なひっちゃんも、いい感じです。

P1180804

お花とのコラボ写真。

もっと、もっと、上手に写せる様になりたいなぁ。。

カメラの勉強 しなくちゃだわん。

[ 2013/05/22 08:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


