
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

くりはま花の国 ひよこ ①

P1180501

プリンスひよこ には お花が良く似合う。。(笑)

・・ってことで テンションあがりまくって 写しました。

P1180443

ひよこ王子。 動かないから 写真が 撮りやすい。。

P1180447

前にも後にも、お花を入れて 

お花に囲まれている様な 写真が撮りたくって

頑張りました。\(~o~)/

P1180502

前ボケさせたお花を入れてみたくって。。 ↑

でも、カメラの事 全然 勉強してなくって

自己流だから うーーーん。(-_-;) (-_-;)

P1180525

ライカのレンズと カメラの性能に 助けられてる感じ。。(笑)

P1180557

P1180559

ひよこ、じーと 待てるから 

しろの倍以上・・・写真 があるの。!(^^)!

P1180582

・・・というわけで ひよこの写真は まだまだ続くよ~。

[ 2013/05/21 08:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


