
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

くりはま花の国 ポピー満開だよ。

P1180566

ひよこと しろを連れて 電車にゆられて 1時間。

到着した先は、くりはま花の国

ポピー満開だよ~。\(~o~)/


P1180423

手前が 黄色と オレンジ な ポピー 

P1180586

P1180751

奥は、ピンクと レッドな ポピー。

P1180519

お花 上手に写せる様に なりたい・・。(-_-;)

P1180740

P1180741
P1180626

ネモフィラ 満開の時期は ちょっとすぎちゃったかな? だったけど

まだまだ いけてます。綺麗でしたよ~。

P1180440

ピンクとレッドのポピーは すごーい背が高いの。

黄色やオレンジのポピーは 背が低めです。

P1180741

春はポピー 秋はコスモスが 満開になるそうです。

コスモス満開も 見てみたいなぁ。

[ 2013/05/18 08:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


