スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新しました。

P1180681

ブログ更新しなくって、広告が でちゃいました。(笑)

やばい・・やばい・・・

P1180558

くりはま花の国 くりはまの海 の写真をUP しました。

見てね。。\(~o~)/

[ 2013/05/31 09:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
まおさん、こちらではお久しぶりです^-^♪
広告でちゃってましたね。笑
沢山可愛いお写真撮影してると思うので ( ̄∇ ̄)
これからUPが続くのかなー♪
一気に暑くなってきましたもんね。
日中のお散歩が厳しくなってきたけれど、
その分趣味の時間も増えていくのかなー?^^

しろちゃん、首かしげポーズで可愛い(*´ェ`*)♪
ひっちゃんは相変わらず童顔でお花が似合いますね^^
こーいう写真が撮りたかったのに~~笑
まおさんのお写真見てたら
来年また綺麗な時にでも久里浜に見に行きたくなりました^^

写真クリックで拡大するんですねー
今知ってクリックして楽しんでます(≧∇≦)
大きいサイズで見ると可愛さ倍増ですね↑↑
[ 2013/05/24 16:28 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
あゆちゃん、こちらにコメントありがとう。

広告でてましたよねっ。((笑))
とりあえず、広告消すために・・更新しました。

写真、いっぱーい写してるんです。
でも、写して パソコンに保存してあるだけで
全然・・整理してなくって。。やばい・やばい。
バックUPとってないので、PC壊れたら・・と思うと
ちょっと冷や汗がでそうなの。

今日から、しばらく ずーーーーーと 暇なので
ちょっとずつ整理して、バックUPして
ブログにもUPしたいと思ってます。

くりはまのポピーすごく綺麗でしたよ。。
来年、ぜひぜひ~。
しろ、首をかしげて可愛いポーズがとれました。\(~o~)/
ひよこスマイルも、たくさん写してきたので
頑張ってUPしますねっ。

画像、クリックすると大きくなるんですね。
実は、私も知りませんでした。(爆爆爆)





> まおさん、こちらではお久しぶりです^-^♪
> 広告でちゃってましたね。笑
> 沢山可愛いお写真撮影してると思うので ( ̄∇ ̄)
> これからUPが続くのかなー♪
> 一気に暑くなってきましたもんね。
> 日中のお散歩が厳しくなってきたけれど、
> その分趣味の時間も増えていくのかなー?^^
>
> しろちゃん、首かしげポーズで可愛い(*´ェ`*)♪
> ひっちゃんは相変わらず童顔でお花が似合いますね^^
> こーいう写真が撮りたかったのに~~笑
> まおさんのお写真見てたら
> 来年また綺麗な時にでも久里浜に見に行きたくなりました^^
>
> 写真クリックで拡大するんですねー
> 今知ってクリックして楽しんでます(≧∇≦)
> 大きいサイズで見ると可愛さ倍増ですね↑↑
[ 2013/05/27 18:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


