
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひよこ&しろ 誕生日でした。

P1170042

3月7日 3月14日 は ひよことしろの 誕生日でした。


P1170082

P1170094

3月7日 ひよこ 6歳になりました。\(~o~)/

ベビベビフェイスの ひよこが もう6歳だなんて。。。

(@_@;)吃驚仰天だよ~。((笑))

P1170052

P1170073

3月14日 しろ 4歳になりました。

わんぱく小僧な しろが もう4歳だなんて。。。

これまた、(@_@;) 吃驚仰天 目がてんてん。(笑)

P1170118

ひよこ、しろ、 お誕生日 おめでとう。

これからも、元気で 楽しい 毎日をすごそうねっ。



↓ おまけな画像。

P1170135

ケーキが食べたくって、誕生日じゃないのに

ケーキに突進してくる、マメじいさん。

P1170148

ケーキをがん見している、ポコりん。

P1170166

ケーキを味見している マメ。

P1170160


ぼくの誕生日なのに。。。。。(-_-;) (笑) (笑)


この後、ケーキは 半分を六頭分にして 夜と次の朝

みんなで 美味しく 頂きましたとさ。。。

[ 2013/03/14 06:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


