
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パステル画教室。

DSCN0639

今年から、月1で パステル画教室に 通ってます。

漫画の、カラー原稿を描く際に

ちょりっとだけ、パステルを使った事があるんだけど。。。

パステルだけで、絵を描くのは 初めての経験なので

先生のアドバイスや手直しなどを 沢山 頂きながら

楽しく 習ってます。\(~o~)/

IMG_3447


↑ 1月に 描いた 作品です。 和風な感じ。。。

o0480038912439337429

↑ 2月に描いた 作品を おさらいするために

家に帰ってから 再度 描いた もの です。


お教室と違って 自分のペースで 描くことができるは良いのですが

ひとりで描くと、まだまだ あれれ?な感じなのが 残念無念です。(笑)

[ 2013/03/01 05:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


