
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

作品展を見にいったのは。。

P1160500

miliさんの 作品展は 田園茶房さんで 開催されてました~。

私と パパと 一緒に 作品展を見に行ったのは。。

P1160506

我が家の 大ボス まめじい。と

P1160512

我が家の末っ子 しろ。

モデルをした、ひよこは・・お家でお留守番だったのよ。(笑)

P1160521

マメじいさん、お出かけ大好きなんだけど

最近・・キャリーに入れて 電車に乗ると ピーピー泣いて うるさいの。

若かった頃は、ちゃーんとおりこうさんで 乗れたのになぁ。。

・・というわけで パパがお休みで 車を出してくれる時じゃないと

なかなか、お出できなくなってる マメっち なのです。

P1160544

しろは、お留守番が苦手だからね。。。

いつでも、お出かけ選抜メンバー入りなんだよね。((笑))

P1160510

田園茶房さんの からあげ ボリュームあって うまうま。。

今日は、黒酢あんかけにしちゃいました。

P1160547

おいしいものを食べて お腹満腹。

素敵な写真展を堪能して 気持ちも満腹。

とっても、よい1日になりました。

お留守番していた ひよこ達には チーズケーキを

お土産に 田園茶房さんから 帰宅しました。

[ 2013/02/19 05:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


