
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

撮影会にて ①

P1010881

すごーい素敵な 絵のような お写真を撮ってもらえる

Miliさんの撮影会に。。。

チワ友さんが、声をかけてくださって 参加することができました。♪

(お誘い下さり、ありがとうございました。感謝・感謝です。)

P1010867

かわいい わん達が わらわら で。。。とっても 楽しかったです。

P1010907

わんちゃん達の写真を、一生懸命に写したのですが。。。

P1010911

はじめて参加する、撮影会への緊張と。。。。

P1010865

真夏の様な暑さに 老体が たえられずで。。。。(-_-;)

P1010940

私、始終 テンパってました。やばかった・・です。(笑)

P1010851

ああ~もっと もっと。。。。

P1010898

わんちゃんの写真を、上手に 写せるように なりたーい。

P1010966

集合写真は~♪ ばっちり、全員 写ってて よかったよん~♪ 

P1010877

撮影会で、お会いできた わんちゃん&オーナーの皆様

はじめましての ひよこ でしたが

いろいろありがとうございました。

また、どこかで お会いできたら うれしいです。

[ 2011/09/15 04:53 ] わんこ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


