
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

miliさん 写真展

P1160486

miliさんの写真展の モデルをさせていただいた ひよこっち。

P1160497

素敵な写真展に 参加することができて うれしいねっー。

P1160496

P1160504


キュートな表情が かわゆーい モデルわんこ達。

大きな ポスターサイズ で 飾られてました。

P1160492


ひよこは・・・というと

ひとりだけ? みょーに真面目顔。(笑) (笑)

証明写真? ? って感じなのが 笑えますねぇ~。ふふふのふ。

P1160493

大きな ポスターサイズには なれなくって 残念ちーん

・・・な、ひよこでしたが

参加させていただいただけで しあわせ~なので

よし・・としましょう。\(~o~)/

[ 2013/02/18 04:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


