
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

写真教室④ ひよこ 白背景

P1160714

白背景な ひよこ。

P1160735


白背景の方が 撮りやすかった 気がしました。

P1160736

寝ころぶ、 ひっちゃん。

P1160675

かわゆい~。← おやばか 

P1160679

くりくり お目目な ひよこ ←目小さいけど・・・(笑)

P1160782

お着替えして ピンクのトレーナーで。。。

P1160770

長いお袖から、ちょこんと 見える 手が 可愛すぎでち。(笑)

P1160643

白背景 ちょりりと残念だったのは 生地がしわしわ。。

しわ32・・(>_<) な おばば 状態。

画像ソフトで 、しわをとる 処理ができるんだろうけど

私には、無理な話で。。

P1160656

生地じゃなくって、紙だと ピーンと張ってて しわが でないんですよね。。

P1160723

瞳の中に、まーるい輪っかが 写りました。

そして、鼻の下に 鼻水も 写りました。(笑)



写真教室での先生のお言葉

「愛犬を 一番素敵に 可愛く写せるのは 飼い主さんなんですよ。。」

そのお言葉が ずっしーんと 耳に響きましたよ~。

これからも、愛犬を 素敵に写せる様になるため

日々 精進 していきたいーーー。  \(~o~)/

[ 2013/02/14 04:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


