
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

写真教室② はじめましてミニプリちゃん

P1160741

写真教室では、ずーと ずーと 会いたい。。。って思ってたのに

全然 お会いする事が できずにいた

ミニプリちゃんママさんに 初ご対面できましたよ。\(~o~)/

P1160750

可愛くって、素敵な レディーな  ミニーちゃん。

P1160748


P1160749


おちゃめで キュートな プリンちゃん

プリンちゃんは、写真教室の後 お茶したお店で

私を見つめて、みゃーみゃー ってなくの。

可愛くって、可愛くって、 抱っこして くしゃくしゃ・・って

したかったけど。。初ご対面だったから やめときました。(笑)

P1160792

↑ミニーちゃん。。いい感じな写真ですよね~。ちょっと自己満足。(笑)


ミニプリちゃんママさん、お会いできて うれしかったです。

又・・機会があったら のんびり お話できるといいなぁ。。


写真整理中に、またまた思ったのですが

ミニプリちゃんと ひよこで 3ショット

かのんちゃん・ミニプリちゃん・ひよこで 4ショット

写せれば・・よかったなぁ。

実際は時間に余裕も、なかったし 気持ちもテンパってて 

それどころの 話じゃ なかったんですけどねっ。(笑)

[ 2013/02/12 03:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


