
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

写真教室① かのんちゃん。

P1160784

かのんちゃんママさんに、お声をかけていただき

踊るカメラマンAKIRAさんの 写真教室に参加してきました。

P1160785

設定を Sモード 125 シャッター速度優先で写す様に~と

説明を受けて、白背景 と バレンタインな赤背景での

撮影となりました~。

P1160641

かのんちゃん、ピンクのワンピが 春らしくって素敵。。\(~o~)/

P1160642

モデルな ポーズも バッチリな かのんちゃん です。


P1160786

ミニーちゃんとかのんちゃん



帰宅して、画像を整理して フッと 気がついたのですが

かのんちゃんの 赤背景の 写真が ないーーーーー。残念ちーん。


なんだか、いろいろテンパってた私。なさけない限り。。

P1160640 

かのんちゃんママ、お声をかけてくれて ありがとー。

おかげさまで、楽しい 1日を すごすことが できました。

[ 2013/02/11 03:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


