
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シェリーメイちゃん、お洋服

P1010839

久しぶりに、ミシンを出して 縫い縫い~♪

わんこ服じゃなくって、メイちゃんのワンピを作ってみました。

P1010814

わんこ服は、歩く、走る、動くことを考えて 作るのですが

メイちゃん服は、動かないので 見た目がよければ 

それで よし !!

P1010813

はじめて 作ったので 試作品ってことで

家にあった、生地とレースを使ったのですが。。。。

P1010835

今度 作るときは ピンク色の生地とレースを買って

ぶりぶり100パーセントのワンピを作りたいなぁ。

P1010821

そして、ブリブリわんぴを着せて

メイちゃんと、シーにインパするぞーーーーー(笑)

P1010825

メイちゃんの服じゃなくって

ぽくの秋服も、作ってほしいでちねっ。 by しろ

[ 2011/09/14 13:08 ] まお | TB(0) | CM(2)
カワイイ
すごいカワイイ。
楽譜柄とかツボです。
一緒にお出掛け楽しみですね。
[ 2011/09/24 16:24 ] [ 編集 ]
★かのんママさん

ありがとうございまーす。
可愛いって、言っていただいて うれしいです。

音符柄の生地、とってもかわいくって 
お気に入りなんです。

メイちゃんと一緒に 、シーにインパしたいでーす。
[ 2011/09/29 17:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


