
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

綱吉ドックラン。ユっちゃん編

P1160334

男の子らしい感じな、ユっちゃんなので

ドックランでも 男の子らしく豪快に元気で遊ぶ?と思いきや・・

P1160390

パパが 好きすぎて ドックランでも、ひたすら パパだけを追いかけて

P1160402

パパのストーカーに なっとる ユズ。

P1160362

パパが 座れば ユズも座る。

P1160404

パパが歩けば ユズも歩く。

P1160336

パパの姿が 見えなくなると 焦りだして 探し回るし。。

P1160397


ユズ。。たまには まおママのことも 追いかけてちょんまげ。

P1160315

ぼくは、パパ命なんでちー。 by ユズ。

[ 2013/01/24 04:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


