
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シブリ美術館。ひよこ編

P1160140

我が家のプリンス ひよこ王子。

固まったまま 動かないので 撮影は 楽ちん なの。

P1160143

動かないけど・・目だけは キョロキョロ 動くのよ。

あたりまえ~(笑)

P1160064

トトロと一緒に。。。

P1160065

トトロ おっきくて 怖い。     by ひよこ (笑)

P1160084

まっくろ くろすけ は 小さいから 大丈夫V。 by ひよ

P1160110


ひよこ王子。撮影ご苦労さまでした。

さぁ~これから、 ひよの大嫌いな・・(笑) お散歩をするよ。。

[ 2013/01/14 06:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


