
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジブリ美術館。ひよこ&しろ。

P1160263

毎年 1月に 家族全員で お墓参りに行くのですが。。

今年は ポコの体調が 悪すぎて。。。(>_<)

ポコだけを、お留守番させる事はできないので。。

代表で・・年下な ひよことしろを連れて 行ってきました。

P1160016

お墓参りが終わった後は 寄り道して 井の頭公園へ。

P1160121

大好きな ジブリ美術館の前で。。

昨年は、6わん全員そろって 写真を撮ったね。

今年は、ふたりだけで さみしいけど 

ひよ&しろ モデルさんよろしくねー。

P1160122

ひっちゃんは、完璧な モデルさんなのに・・・

しろは、横向いてみたり

P1160125

前に出てきちゃったり・・・モデルさん失格。ちーん。(笑)

P1160050

P1160057

来年は 6わん そろって 撮影したいなぁ~。

[ 2013/01/12 05:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


