
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お台場へ。

P1150969


ちょっと 遅めな 午後。

買いたい物があったので お台場へ。

P1150976

一緒に 行ったのは マメじいさんと

P1150980

 

しろ。

P1160003

遅めな ランチは お台場の公園で ホットドック。

P1150996


寒かったので 持参した毛布で 巻かれる マメ&しろ。

マメ巻き しろ巻き 出来上がり~。(笑)

P1160005

マメじい。 じいさんだから、寒さが身体に堪えるよね。(-_-;)

早く、お買いものして お家に帰ろうね。

IMG_3393


帰り道 夕日が沈む瞬間・・とっても綺麗でした。

[ 2013/01/04 05:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


