
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゴウちゃん ワクチン

P1010844

我が家の長男 ゴウ 

15回目の混合ワクチン接種 無事終了。ホッと一息です。

P1010818

ワクチンを接種する ついでに

大嫌いな、爪切りも 病院で してもらいました。

P1010843

昔から、お風呂 爪切り ブラッシング 

みーんな みーんな 大嫌いな わがままさん。(笑)

P1010845

歳を重ねて、ちょっとだけ性格が まーるくなったけど

根本的な、性格は 変わらず・・・・

いやいや、頑固になっちゃった 部分もたくさんあって

特に、爪切り × になっちゃったよね。(>_<)

P1010842

来年、16回目の 混合ワクチンも 元気で接種できる様に。。

元気で、わがままいっぱーいですごそうねっ。

[ 2011/09/13 16:44 ] わんこ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


