
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一般参賀。

032

お正月2日。

皇居へ 一般参賀に行ってきました。

027

参賀に行くの、私は 二度目。中学生の時に、行った覚えが。。

パパは、初めての 参賀です。

028

おまわりさん いっぱーい。

荷物チェーーーック。 ボディーチェーーーーク。 ありますよ。

034

普段 入れない 場所。 ちょっと ドキドキ。

なんだか、空気までもが 違って感じちゃうよー。

046

天皇陛下 美智子様 お出ましに なりました。

050

日の丸の旗を、一生懸命 ふるよーーー。\(~o~)/

056


天皇陛下から、お正月の お言葉を いただき。。感激。

041

密かに・・皇室大好き おばさんな私。(笑)

お正月早々、皇居参賀ができて 感激。感動でした。

065-1

宮内庁の前で 記念撮影。 (笑)

070

皇居の消防車。 真っ赤じゃないんですね。

078


参賀が終わって、帰る人混み↑ すごーい。(@_@;)

081

087

新しくなった 東京駅。 初めて見ました。

090

東京駅の 天井も 素敵~。


参賀 東京駅見学 と 楽しい お正月2日目 でした。

[ 2013/01/02 04:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


