
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雪としろ

P1160281

都内に大雪~ 

雪の中でも、しろは いつも通り 元気 100%

148

雪なんて、ちゃーら へっちゃら。(笑)

166

ご近所の ダックス~アリスちゃんと 遊ぶ~。。

163

雪の中を 探索中なう~。

146

動きが 早すぎて 写真 ブレブレだし。。(-_-;)

P1160278

雪だらけになっちゃったので パパに撤収される しろ。

P1160279

まだ、遊びたいなぁ~ by しろ

P1160283-1

雪国にいるみたい・・風も強くって 吹雪みたい。

P1160285

雪が降ると なぜか? ワクワクしちゃう私は

まだまだ お子ちゃま なのかしら? (笑)

身体は、老体だけど 頭だけお子ちゃまなのよんーーー。(爆爆)

[ 2013/01/16 04:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


