スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雪とひよこ&マメ

141


ひっちゃんも、こんな大雪 見るの はじめてだねー。

139

カッーチン、固まって 動かない ひよこ。

普段でも、動かないけど・・・ (笑)

142

早く お家に 戻りたいでちー。 by ひよこ

145

雪に うもれる ひっちゃん。 遭難中 ?

135


マメじい。 じいさんだから、ちょっとだけな 雪の中。

136


ここは、何処 ? ぼくは 誰 ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


マメが まだ 若くって バリバリだった頃

雪の日に、外で 遊ばせすぎて 風邪ひいて熱だしちゃった事が。。

熱が高くって、おろおろしながら 病院に行った事を思い出しました。

雪の中で、遊ばせすぎは × × です。(-_-;)

[ 2013/01/17 03:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


