
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

港の見える丘公園 IN ひよこ

P1140722

11月8日 miliさんの撮影会で  ひよこと横浜に行きました。

撮影会が 終わった後 元町まで 足を のばして

公園 散歩を楽しみました。

P1140736

可愛い~ひっちゃんの 写真を たくさん 写しました。

親ばか 写真 ばかりです。。(-_-;)

P1140752

残念ながら、秋バラの 季節は 終わっちゃってたねー。

P1140755

ひよこの笑顔、めちゃ~ 可愛い~。← 親バカ丸出しで<(_ _)>

P1140761

ニコちゃん大魔王な ひよこ です。

P1140778

秋風が 気持ちよかったねー。

P1140790P1140798

キリリと まじめ顏も いけてるかな?

P1140814

二時間くらい、のんびり ゆっくり  ひよこと2人で 


ラブラブ? デート 楽しかったです。!(^^)!

[ 2012/11/21 14:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


