
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自由が丘・女子会~ しろ編

P1150173


自由が丘・女子会 メンバー ③ 

男の子なのに、女子会に混じってた しろ。 (笑)

P1150167

実は、 ぼく 男 なんでちよ。

P1150169

そーと 混じっちゃえば 平気・・・?

P1150171

P1150176

女子じゃーないのに、 仲間入りさせて もらって ありがとー。

P1150186

自由が丘は、クリスマスの飾りつけで 素敵だったよー。

IMG_3033

クリスマスツリーをみると、なんとなーく ワクワクしちゃう

しろ&まお でした。 \(~o~)/

[ 2012/11/19 07:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


