
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トイプードルフェスティバル(まとめ編)

P1150016

長々、UPしました。トイプードルフェスティバル  これで終わり 総まとめ です。

P1150089-1

今回は、たくさんのお友達と一緒な 運動会 だったので

とっても 楽しかったです。\(~o~)/

かのんちゃん・ゴエモンくん・ビィッケくん・ウランちゃん・amuくん

はじめましての、チョコくん・あんこくん

そして、パパさん・ママさん お疲れ様でした。

P1150080

楽しい1日を ありがとうございました。

これからも、しろ&ひよこ を どうぞよろしく <(_ _)>

P1150094

トイプードルフェスティバルを開催 運営してくださった jokerスタッフの皆様 

楽しい 運動会をありがとうございました。

来年の開催も、楽しみにしてまーす。\(~o~)/

P1140918

↑前髪 伸ばし中なしろ・・だったので ボっさ男でしたが

来年は、すっきりな・・・ちょんまげ姿で 登場したいと思いまする~。

P1150004

応援団で 連行した ひよこ でしたが・・・

P1150003

つかみ取りで もらった ガムを カミカミしてるだけ・・・?

P1140999

寝てるだけ・・・? ガウガウ吠えてるだけ ?・・・だったので

IMG_2960

来年は、兄ちゃんチワワ達と 一緒に お家で留守番させます。(笑)

IMG_2825

↑留守番組のみんな おとなしく お留守番 ありがとー。

今度は、全員集合で どこかに遊びに行こうねっ。

[ 2012/11/12 06:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


