
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トイプードルフェスティバル(おめでとー編)

P1150020-1

パフォーマンスコンテスト

かのんちゃん 2位 おめでとー。\(~o~)/

チョコくん あんこくん 3位 おめでとー。

P1150079-1


かのんちゃん、タイムレース 3位 おめでとー。\(~o~)/


P1150073-1

ママがお仕事で 参加できなかったけど

パパと二人で 一生懸命がんばった かのんちゃんに、拍手 拍手。

P1150065-1

しろは、フッショナブルコンテストで 3位になりました。

1位になった、お綺麗なお姉さんの横に一緒に並べて

我が家のパパも大満足だったご様子?・・・・(笑) (笑)

[ 2012/11/11 14:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


