スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トイプードルフェスティバル(しろ衣裳・裏話編)

P1150049

フッショナブルコンテストのテーマが 「祭り~フェスティバル」ってことで

一番 最初に 頭の中に うかんだのは

北島三郎 サブちゃんの 「まつり」でした。(笑)

P1150038


でもでも、サブちゃんの衣装 私には つくれなーい。 (笑)

・・・・ってことで、あきらめたのですが

P1150048

頭の中が、サブちゃん で染まっちゃって 

その後、全然・・・コンセプトが 決まらず でした。

そんな時に 

cc2

K-popの歌番組で見た 「オレンジキャラメル」↑

オレンジキャラメルが着る 衣装って 毎回 とっても可愛いんです。

この時、見た衣装は 上着に くまがいっぱーいついてました。

cc1

くまが、いっぱーいで 可愛い~って 感動していた瞬間

「そうだ・・・しろの衣装に、プードルをいっぱいつけよう」

~って、思ったのです。(笑)


IMG_2855

ほんとは、オレンジキャラメルと 同じ様に プードルの全身を作って

衣裳につけたかったのですが。。。

羊毛フェルト、初心者の私には たくさんのトイプードル全身を

チクチクと作ることは 不可能でした。

P1150100

結局、顔だけになっちゃったので・・・(笑)

思い描いていた様には 仕上がらなかったので 

完全燃焼できなかったのですが

これは、これで まぁ~良かったかな~ !(^^)!



いつの日か、自分が思い描いていた通りに

衣裳が作れる様に なりたいなぁ。。

[ 2012/11/11 14:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


