
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トイプードルフェステイバル(フッショナブルコンテスト編)②

P1150026

フッショナブルコンテスト

三番・・・ウランちゃん。 祭ちゃんと一緒に、お揃いのリボンをつけて登場です~。

P1150027

可愛いリボンがついてるのに・・ヅラには まさかのバーコード・・・・(笑) (笑)

ウランちゃん、ズラが 似合いすぎですよ~・・・!(^^)! !(^^)!

P1150056


九番 かのんちゃん 花笠踊りの音楽と共に 登場です。

P1150055

パパの故郷の お祭りを 表現した 衣装ですよ~。

花笠は、かのんちゃんママのお手製です。

P1150037

十番 しろ  ♂なのに 今回も ドレスで登場です。

P1150036


お立ち台に立ってるのに まったく落ち着きのない ダメ男。(笑)

P1150031


きちんと、お座りしている写真が 一枚もなかった しろ でした。(笑)

[ 2012/11/11 14:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


