
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

元町ハロウィン。かのんちゃん

P1140572

元町 ハロウィン での かのんちゃん。

P1140537

待てが 完璧 モデルさん~。\(~o~)/

P1140538

でも、時々・・目をつぶっちゃうのよ~(笑)

P1140568

ぺろりんな お顔も 可愛いね~。

P1140633

カメラを向けると ちゃーんと カメラ目線してくれるのよ~。

P1140658

骸骨さんにも、ちゃーんと ご挨拶。 全然 怖がってなくって すごーい。\(~o~)/

P1140535

かのんちゃん 楽しい ハロウィンをありがとう。

また、一緒に 遊んでね~。\(~o~)/


かのんちゃんママから、可愛いデコ写真と お洋服を頂きました。

いつも どうもありがとう。 お洋服 しろとユズが着れました。

[ 2012/11/01 07:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


