
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

元町ハロウィン①。

P1140636

かのんちゃんママから、お誘いをいただき

ハロウィン当日に、横浜元町に行ってきました~。\(~o~)/

P1140520

石川町で 待ち合わせして ランチ~。

P1140548

チェックの大きさが、ちょりりと違うけど・・・(笑) おそろ~な感じで。。

かのんちゃんと一緒にモデルさんみたいに、振り向きポーズ。\(~o~)/

P1140527

11月3日が、トリミング予約な しろ。 もじゃげMAXで、忝い。(笑)

P1140558

ハロウィンの洋服を 持ってない しろ。

前日の夜に、タンスの中をひっくり返して 見つけました~。

ひよこ用に作ったハロウィン柄のワンピース。

P1140582

川崎のチネチッタで 開催された 

わんこのハロウィンコンテストに参加するために手作りしたの~。
4・5年くらい前だと思うんだけど? 記憶がさだかでない・・(笑)

ひよこのだから、しろだと お腹まわりが ユルユルで 大きいけど・・

とりあえず、これで まっあ~いいか・・(笑)

P1140592

かのんちゃんと ハロウィンの衣装で  ラブラブ? (笑) ツーショット~。\(~o~)/


午後からは、 ウランちゃんとも 元町で 待ち合わせしたんだよ~。



パート2に続く。。

[ 2012/10/31 06:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


