
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海&撮影会③

P1140047

付き添いだけで、出番のなかった しろ。

サーフボードの上で 写真を撮らせてもらっちゃいました。

P1140048

しろは、撮影なし だったので 着てる服も いい加減な感じで・・・(笑)

海に似合ってない ワンピを着せて行っちゃいました。

もうちょっと、海に似合う 服にすればよかった・・と後で 後悔したのよ~。

P1140059

砂のお城の前でも・・・まおカメラで パチリ。

P1140061

しろも、待てが もうちょっと 上手にできる様にならなきゃ なんだけど。。

チワワ組の、兄ちゃん達を見習って 頑張ろうね。

P1140084

ユズの舌に、砂がぁぁぁぁぁ~(笑)

P1140099

P1140097

ポコとユズ 写真では 仲良しっぽく見えるけど

実は、あんまり 仲良くないのよ~(笑) 犬猿の仲なの・・・(爆爆)

P1140107

P1140070

P1140127

みんなの撮影が終わった後に、 砂のお城の前で 撮影したよ~。

まおカメラでーす。

P1140179

遠足気分で 、すこーい楽しかった 撮影会。

素敵な企画に参加できて、良い記念になりました。\(~o~)/

[ 2012/09/27 07:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


