スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ファントム試写会

IMG_2436

ファントム(ユリョン)の 試写会に 当選したので 見に行ってきました。

IMG_2508

会場は、練馬文化センター。

初めての場所だったけど 駅前だったので わかりやすかっです。

方向音痴な私でも、迷わず 到着たできました。\(~o~)/ (笑)

IMG_2503

座席は、届いた ハガキに書かれている整理番号順だったのですが

私の整理番号は 100番台の初めの方だったので・・

まさかの、四列目 神席でした~ \(~o~)/

IMG_2532

試写会は、一話と二話のダイジェスト版。

ドラマのさわりの部分を見たのですが、期待大なドラマでした。

放送開始が 楽しみです。

試写会が終わった後  ソ・ジソプ氏が登場でーす。


足・・足が ながーーーーーーーーい。

そして、スターのオーラがすごい。


キラキラピアスが、肉眼で見れる距離で 堪能させていただきました。

始終、笑顔なジソプを拝ませていただいて

雲の上にいるかの様な 一日になりました。

[ 2012/09/24 07:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


