
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Be Magical! & ファンタズミック!

P1010552

Be Magical!

ショーの始まる、30分くらい前に 場所取りしたので

あまり写真は 撮れなかったけど。。。

P1010540

おさるが、たくさん 来る 場所だった みたい・・・・(笑)

P1010556

P1010549

元気に旗フル 兄さん 姉さん ♪

P1010554

ミッキーと一緒に、Be Magical の呪文をかけて 楽しんだよ~。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

P1010619

ファンタズミック!

すんごーい幻想的で、綺麗~♪

P1010625

P1010634

感動しまくりました。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

P1010637

マジック・インザ・スカイ

夜になっても、天気がよく 風もなかったので

花火も見れました。

P1010642

息子М と パークで 花火を見たの 久しぶり~♪

天気が悪かったり、 上空の気圧が高かったりで

ここ数年、いつも花火だけが 見れなかったんだよね。

息子М 久々の花火に 感激してたねっ。

[ 2011/09/10 01:34 ] まお | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


