スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グンちゃんとプリクラ

IMG_2486

お友達と一緒に 新大久保の グンちゃんSHOPで ブリクラ~。

グンちゃんとツーショットよん。

出来上がった写真を見て、吃驚仰天。

私の顔が 整形されてました。(笑)

顏がふたまわりくらい、小さくなってて ちょー小顔だし。。。

目がパッチリ 大きくなってました。

自分で 言うのも なんだけど 可愛く 写ってて いい気分よ~(笑) (笑)

IMG_2483

大久保では ランチに とうふチゲ

IMG_2485

デザートは、パッピンス を食べました。


たくさんのお店を見て回り 楽しい時間をすごしました。

ご一緒してくれた お友達に感謝 感謝です。 ありがとー。

また、一緒に 韓流を堪能しにいきましょうね~。

[ 2012/09/22 06:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


