スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベルサイユのばら展

IMG_2457

銀座の松屋で 開催されていた ベルサイユのばら展に行ってきました。

ベルばら 今年で 40周年を迎えるんですね~。

IMG_2458

池田理代子先生の原画 

宝塚の衣装やポスター

アニメのセル画   四コマ漫画の原画 など 

見どころ満載でした。


IMG_2461

宝塚の 衣装も 展示されてて ヒラヒラ キラキラが大好きな私は

ウルウルしちゃいましたよ~。

歴代の 宝塚ベルばらのポスターも見れて感動でした。

IMG_2470

アニメのコーナーでは アニメーターの 姫野美智さんの 原画が展示されてて

感激・感動、悲鳴をあげたくなるくらい 原画が綺麗でした。

荒木伸吾さんと 姫野美智さんがキャラを描くと

優雅で綺麗で。。。私の大好きな アニメーターさんです。

IMG_2464

グッズも たくさん 販売されてて あれも これも ほしくなりした。

予算を計算しとかないと、お会計の時に目が飛び出る はめになるので

自粛して、お買い上げしましたよ~。(笑)

[ 2012/09/18 06:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


