
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

田園調布~自由が丘デート。③

P1130748

外に置いてある 椅子に カフェマットを敷いて 撮影したのですが

カフェマットの柄が じゃまな感じで・・・(-_-;)

表地を柄にして、裏は撮影の時に じゃまにならない様に

無地の生地で、作らなきゃだわ。。


P1130774

↑ロアジスさんのお店をバックに。。。

P1130652

かのんちゃんと ツーショット。 カメラの設定は オートで撮りました。

P1130654

ふたりで 上向いてて・・・(笑)

P1130662

おそろいの、お洋服だったので 後向きで 撮影です。

しろが、着ている服は かのんちゃんママが プレゼントしてくれたんですよ~。

サイズもピッタンコでした。 かのんちゃんママ。。ありがとう。

P1130668

かのんちゃん、おりこうさんなので 撮影の時は きちんと 待てができます。

しろは・・・・・(-_-;) (-_-;) うごうご 動いてばかりで・・・トホホです。

P1130628

可愛い のんちゃん。↑

今回 私が写した中で 一番のお気に入りな かのんちゃんです。

可愛く撮れてるよね~。(自己満足ですけど。。。)

[ 2012/09/11 05:12 ] わんこ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


