
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

田園調布~自由が丘デート。②

P1130680

バスに乗って、自由が丘学園前で下車。 向かった先は ロアジスさん。

このお店の 回りの風景が 大好き~。

P1130623 

マンゴーのフローズン を 飲みました。

P1130625

しろに、クッキーと ささみの冷たいスープを頂きました。

ロアジスさんも、まったりとくつろげる 空間で 大好きなお店です。

わんこに、めっちゃ・・やさしいのも うれしいねっ。

P1130634

可愛い 椅子に 座ってる しろ。

そろそろ、夕方になってきたから お外にでられるかな?

P1130641

外に出た途端、 人口の川を のぞきこむ しろ。

水が あると、 必ず のぞきこむんですよ~(笑)

P1130645

素敵な風景なので、 写真を撮る テンションが上がります。↑↑

P1130677

やっと、お外に出られたので うれしそうな しろ。

お部屋の中にいるより、お外の方が 大好きなんだよね~。

P1130690

↑カメラの設定を レトロにして 写してみました。

P1130728

↑ちょいと 古ぼけた 淡い感じ するねっ。

P1130736

レトロな写真、いい感じかな?

写真の設定を いろいろ変えて 写真を撮ると 楽しいね。

まだまだ、カメラを使いこなせてない 私。

もっと上手に 写せる様になりたいなぁ~。

[ 2012/09/10 04:48 ] わんこ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


