
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

田園調布~自由が丘デート

P1130621

土曜日に 突貫工事状態?(笑) で お台場でデートした かのんちゃんと。。

今回は、ちゃーんと 事前に相談して 田園調布で 待ち合わせ~♪

P1130603

しろが大好きな、 田園茶房さんで ランチをしました。

P1130607

茶房さんにいったら、これを↑ 食べなきゃねっ。 わんこのチーズケーキ。

P1130608

うまうまだね~。\(~o~)/

P1130610

私は、からあけプレート。 黒酢かけ。。

P1130613-1

かのんちゃんは、しいたけバーグ。 うまうまだったかな?

P1130614

茶房さんは、ご飯もデザートも、うまうまなのが魅力だけど

人もわんこも、のんびりとくつろげるのが 最大の魅力だよね~。

P1130615

チーズケーキを食べて、大満足の しろ。 爆睡中。

ゆっくりと ランチを楽しんだ後は 駅前からバスに乗り 自由が丘へ移動です。

[ 2012/09/09 04:29 ] わんこ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


