
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お台場デート。

P1130602

パパと息子Мが 日帰りバス旅行に行っちゃった 土曜日。

さみしく、お留守番な私が Twitter に 嘆きのツイをしたのを見てくれた

かのんちゃんママが、お出かけのお誘いTELをしてくれました。\(~o~)/

P1130576

すんごーい勢いで、パジャマを脱ぎ・・・(笑)

服を着て、化粧して、バックに荷物を入れて

しろのちょんまげを しばり

普段 のろのろと のろまな私には ありえない速さで支度を整え

お台場に向かいました。\(~o~)/

P1130597

ひとりさみしく お留守番だったのに

かのんちゃんママのおかけで、楽しい一日になりました。

急いで 出かけたので、 しろのブラッシングもせずで・・・

ちょー もじゃげな しろ でしたが・・・・・(笑)

P1130585

かのんちゃん ママさん どうもありがとうございました。

また、一緒に 遊んでねっ。

[ 2012/09/08 03:10 ] わんこ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


