
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハワイアンキルト

IMG_2386

ハワイアンキルトが仕上がりました。

製作期間、一年

長い長い、道のりでした。

真面目に チクチクしてたら もっと早く仕上がったと思うけど。。

途中で飽きて、放り投げてたからねー。

一年も、かかっちゃいました。

IMG_2387

75㎝四方の、タペストリーなので 大きいんですよぉぉぉぉぉぉぉ。(笑)

これだけ、でかいと 仕上がった時の達成感は でかい です。


今年の夏は、ずーと ハワイアンキルトばかり 縫い縫いしてたので

しばらく、キルトは お休みして 他の小物などを作りたいなぁ~。

[ 2012/09/07 02:55 ] まお | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


